#8 1つで劇的に変えれる!得するための勉強環境

 

 

 

今日紹介するのは

ワンランク上での勉強法です。

 

 

 

これをすることによって

遠回りなしに気持ちよく

上達ができます!!

 

 

 

逆に知らないことによって

十分な向上を実感できず

 

 

 

気づけば周りに

抜かされていることも、、、

 

 

 

f:id:zhimei0927:20190402232131j:plain

 

 

 

私は、これを知らず

普通のレベルで勉強を

していました。

 

 

 

そうすると

伸びている感覚もなく

 

 

 

意味ないなあ〜この授業

と思いながら不毛な日々を

過ごしていました。

 

 

 

同い年の人たちでも

ワンランク上で学んでいる人は

どんどん伸びて

 

 

 

気づけば抜かされていたことも。

 

 

 

この時、またこんなところで

足踏みをしてしまっていた自分に

情けなくなりました。

 

 

 

でもそこで学べただけ

マシだと思い

 

 

 

その次からの

勉強で1つステップアップし

授業を受けました。

 

 

 

 

達成感も味わえながら

自分が伸びていくのが

すごくよくわかりました!

 

 

 

もう気持ちよくて

たまらなかったです!笑

 

 

 

f:id:zhimei0927:20190402232427j:plain

 

 

 

これを早く知りたかった、

何か行動する前に

知りたかった、、

 

 

 

と思うことだったので

今日紹介することに

しました。

 

 

 

そのノウハウとは

タイトル通り

 

 

 

自分の実力よりも

1つ上のレベル

勉強をする、です!

 

 

 

1つ上のレベルで勉強すると

語学上達には一番いいと

言われています。

 

 

 

少しの負荷が

語学力向上には必要不可欠です。

 

 

 

ポイント1

自分の"わかる"より

1段階上の問題を解く

 

 

 

ポイント2

"あと一歩でわかりそう"な

問題があなたに最適

 

 

 

すぐ

 

今までの勉強を振り返って

思い出して見てください!

 

 

 

簡単なら

すぐ1つ上のレベルに移りましょう!

 

 

 

中国語ができるように

なった自分に

近づけると思います♪

 

 

 

何よりも自分の成長を

目で見て感じて

実感できる

 

 

 

一番気持ちのいい方法に

出会えたんです!

 

 

 

これであなたも

周りに置いて行かれない

勝ち組の一員になれます♪

 

 

 

それでは

頑張って行きましょう!